Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

ばくおん!!速報

アニメ『ばくおん!!』のCMに実写版来夢先輩が登場!

アニメ『ばくおん!!』のCMに実写版来夢先輩が登場!

スポンサーリンク

おりもとみまな原作によるテレビアニメ「ばくおん!!」のBlu-ray / DVDのCMに、作中のキャラクターである川崎来夢が実写で登場している。

来夢先輩こと川崎来夢は、佐倉羽音ら主要キャラクター4名の先輩にあたるキャラクター。
その風貌は常にヘルメットを被ってセリフを発しない、謎の多い人物だ。

CM映像では来夢先輩の愛機であるカワサキ・ZX-12Rで疾走し、そのバイクテクニックを披露する姿が映し出されている。
この実写版川崎来夢は、「AnimeJapan 2016」やアニメ先行上映会などのイベントにも出演していた。
Blu-ray / DVD1巻は6月21日に発売される。

また追加キャストとして、バイ太役を井上喜久子が演じていることも明らかとなった。
バイ太は羽音が通う教習車のホンダ・CB400SF-Kで、羽音や教官とはなぜか会話ができるという不思議なバイクだ。

感想

来夢先輩が実写化!
高い操縦技術も、実写でも再現していてすごいかっこいいです!
ばくおん!!がきっかけとなって、バイクブームが来そうな予感^^

スポンサーリンク

ページトップへ戻る